銀座作品展 3日目 | 色を編む カラフル日記

色を編む カラフル日記

クロスステッチを中心に穏やかな日々徒然

今日もたくさんのご来場、ありがとうございました。


DMCさんがインスタにあげてくれまして、




一気に来場が増えたんでしょうか、

平日の倍ほどになりまして、皆さんと共にお昼ご飯も取れず、嬉しい限りの対応でした。


レース

クロスステッチ


手が宝石のような作品を生む

そんな自覚を少しづつ感じるようになりました



レースの皆さんとも話してますが、本人たちは人様からすごいことをしてるなんて、自覚はまったくないんですね。


でも多くの方からそう言われまして、恥ずかしさと共に、めちゃくちゃ励まされてます


感謝

感謝

ありがとうございます


今日のスペシャルゲストは

義母

義弟夫婦

姪夫婦


自分が驚くほど驚いてくれて、戸惑うほどでした。おそらく刺繍が趣味ということを知らせてなかったからなぁ


そして

次男と婚約者


次男はいつも傍らで刺繍してる僕の姿を見てるので、そうは驚いてなかった。

夕食を楽しみにしてたかな?


その夕食は六本木へ行き、ベンジャミンステーキハウスへ




息子の婚約記念ディナーにしました。







ものすごく美味しいステーキ


疲れた体に、動物性タンパク質が染み込みます


未来の息子夫婦と赤ワインをたくさん飲んで、楽しい会話で時を忘れてしまう



今日も素敵な日だった❤️



また明日👋



にほんブログ村">にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ