銀座作品展 2日目 | 色を編む カラフル日記

色を編む カラフル日記

クロスステッチを中心に穏やかな日々徒然

今日もたくさんの方とお話しできました。


もう手芸の話しとなると止まりません。

頭で考えてしゃべるというより、言葉が勝手に口から出ます(^^)


皆さんと楽しい時間を共有できて、感謝です





古くて(築90年)、珍しいエレベーターのある建物なので、





観光客の立ち寄りも多いです

でも英語を話す気力もないのでスルーします(^^)


スペシャルゲストは

大学からの友人

ブログを読んでいただいてる方々

北海道から、わざわざ駆けつけてくれた友人


本当にありがとうございました





ただ刺繍作品も褒めてもらえますが、


奥さんが作った、ミニミニピンクッションの人気が抜群です💦


さ、明日も頑張ります



また明日👋



にほんブログ村">にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ