銀座展示会 初日 | 色を編む カラフル日記

色を編む カラフル日記

クロスステッチを中心に穏やかな日々徒然

展示会初日から多くの方が来場くださり、たいへん感謝です



レース作家さんとのコラボ展示会


繊細なレース作品に驚いてました。

イタリアからも本家の先生方が来日され、今回の展示会に対する期待も膨らみます


また多くの方が僕の作品に興味を持たれました。


なんと、

DMCの社長さんも来ていただけて、本当に驚き、そして感謝です。


こんな繊細なクロスステッチを見たのは初めて、なんて言っていただきました。


そうですよ、

この作品の黒色だけで御社の糸を100束使ってますので(^^)




また、多くのブログ読者とお話しできて、

とても励みになりました。

感謝、感謝

ありがとうございます😄



まあ、

とにかく、

疲れ果てました💦


19時に終了して帰路へ



銀座から有楽町へ歩きます

夜風の心地よさが、疲れを癒してくれました



20時に帰宅



ヘロヘロになりながら、途中の商店街で「てんや」の天丼弁当を購入


上天丼750円→550円😄


これと、ビールと、🍷で

明日へ備えます

(一個じゃ足らんと思い、二個買った)



また明日👋



にほんブログ村">にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ