進捗管理 継続は力なり | 色を編む カラフル日記

色を編む カラフル日記

クロスステッチを中心に穏やかな日々徒然

まだ5月なのに暑い日でした。

ただ風は涼やか。


汗もかかず快適なアウトドアステッチでした。



ここからスタート。


文字通り、一日中ステッチしました。


なので今日の話題は、ステッチの進捗管理について。


クロスステッチは趣味なんですが、やったことをきちんと記録しないと続かないと思ってます。


飽き性なもんで😁


今やってる図案は、

今日で累計900時間、14万ステッチしました。


ということは、

1時間当たり150ステッチ。

ちょっとこれは出来過ぎ、なので何時間か記録漏れしてそう。


そして、今日で226日間やってます。

一日当たり4時間刺してることになる。

これは感覚的に合ってる。


刺し終えたら、このアプリに登録してます。

「dashlog」




完成目標日から、大幅に遅れてます。

毎日679目刺せば間に合うとの事💦


もう一つは、

「目標 継続」


これで刺した目数を記録してます。


両方のアプリを使い続けるかどうかは、検討中です。


もう一つ、アナログ的に手書きノートにも記録します。


ちょっと長文になったので、これについては明日にご報告です(^^)


ここまで刺せました。


ドレスと背景が繋がった。



また明日👋



にほんブログ村">にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ