暑い! | 色を編む カラフル日記

色を編む カラフル日記

クロスステッチを中心に穏やかな日々徒然

夕食後、

もう少しお酒飲みたいなぁ

とか、

甘いもの食べたいなぁ


と思ったので、熱いほうじ茶を飲みました。


熱いお茶は全ての誘惑を断ち切ってくれるので、すぐれたダイエット方法です。


ただ体に熱を溜め込んだのか、暑くてしかたない(^^)


今日は暑くてたまらん日でした。



でも空気は乾燥してたので、風に当たりながらのステッチは、そこそこ快適でした。



その前にお花も涼しくしてあげなくては、と奥さんは、、、


Before





After


凄いでしょ。

梅雨から真夏にかけての準備です。


その時期に花に栄養が取られないようにして、夏の満開を目指します。


えい、えい、と気合を入れて綺麗な花にハサミを入れたました。


その横でステッチします。


久しぶりの本格的なステッチだったので、集中出来ました。



グラデーションがきれいに表現されてます。



また明日👋