夏が近い | 色を編む カラフル日記

色を編む カラフル日記

クロスステッチを中心に穏やかな日々徒然

久しぶりに帰ると、お花たちはこんなに賑やかになってました。






どんどん暑くなります。


明日の予報は32℃だそうで、、

そろそろエアコンの季節かなぁ。


いやいや、そろそろアウトドアステッチの季節です。



とはいえ疲れも出て、全然集中できない。

なので、ステッチはすぐに止め!


奥さんとイオンへ定期巡回に行きました。

外を歩くと、とても爽やかな風が吹きました。


二人して、

「気持ちいいねぇ」



今日で旅の疲れを取って、明日からいつものステッチライフを過ごします。



また明日👋



にほんブログ村">にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ