はんばんこ:*o← 笑

いつもより はやめの更新!!

今日は ずっと座ってることが
多い1日でしたよ~
てか 立ったり座ったりの
繰り返し!!
おかげで 太ももに激痛が...!

てか 思春期講座てやつの時
男子やばかったな← 笑

ま 学校終わって
まっすぐ部活~にひひ
基礎練習だけど 頑張ったよ←
ゲームやりたーい♪
あのメンツ 最高**

明日は午前中部活ー(^q^)
ゲームやるっていってたな:->
やった★

卒業まであと6日!?だ(*゜Q゜*)
春休みとか 友達と
遊びたいな^^
プリ 行きたいですね←
行きましょーヽ(*´▽)ノ♪笑

それでは !

See you◎



Android携帯からの投稿


Good evening!*

今日は2日ぶり?にみんな揃って
学校~:->

でも 授業ていった授業
じゃないから楽でしたよーヽ(*´▽)ノ
4時間だしね←

明日から本格的に
卒業式練習!!
なんか 卒業したいような
したくないような 複雑~ⅩⅩ
ま、練習ずっと座ってたりして
疲れるけど 頑張りますか←ひらめき電球
で 学校おわり 4人で帰宅~
ねこ 可愛かった!! 笑

んで 部活いったー(  ̄▽ ̄)
普通に練習やったから
下半身 筋肉痛なるかも←
運動不足~><
でも楽しかった♪
バスケ好きーニコニコ
明日も行く!

それからはご飯食べて
色々して
お風呂入ってからのなう~(~~)

眠くない^^笑
部屋でダラダラするか←

今日地味に長いかも( ̄ー☆

それじゃあ、
See you~




Android携帯からの投稿

面接だった人
お疲れですビックリマークニコニコ

同じ学校の人、
卒業までよろしくね♪

今日も学校行って掃除~
玄関やりたかったけど
窓やって 言われ
窓やりましたよ~
昨日より頑張った!!笑
黒いかたまりとか
めっちゃとれた←

掃除おわり 帰宅~
んで昨日やってない
2教科入試やりましたよひらめき電球
合計 いい感じだった(^^)

して ご飯食べて
バスケ行きましたよ~
でも 人口密度高すぎて
あんまやってない←

で 帰宅してnow!
明日楽しみ楽しみにひひ

じゃ お風呂行ってきます!!

see you(~〇~)



Android携帯からの投稿