こんばんーヽ(*´▽)ノ
なんか自分でもびっくりするくらい
更新率がいいです!!←
今日は友達とEON goしてきました♪
選抜メン&友達にけっこう
会いましたよ~(^^)
てか 先生2人もいたらしい

会わなくて良かった~(笑)
あ!でも1人の方は
見たかったかも! 笑
そして今日のお昼ご飯は
題名の通りです←
最悪でした

オレンジジュースなんて
水飲んでるみたいだった!
友達に飲んで!
って言ったりしてた 笑
あとは半生のハンバーガー ←
そのあとは teacherのプレゼント~
色紙&Tシャツ買いましたよ^^
↓ 色紙
私だけ書き終わりました!!
明日は アルバム配られる…!
自分の顔←(。´Д⊂)
でわ!
See you~
Android携帯からの投稿
おばんですーっ!!
今日も私は部活に行って来ましたよ~
ゲームやって疲れました←

もう 足がついていかなくて…笑
でもシュートは案外入りました^^
やっぱ バスケやってる時は楽しいな

んで部活終わって帰るときに
後輩からクッキーもらった

↓
おいしくいただきました♪
んで 帰宅して
制服を買いに行って来ましたよ(^o^)
ウエスト… 笑
明日は 顧問の先生のプレゼント買いに
友達とEONに出現します!
何がいいかな~ ?
では!
See you*
Android携帯からの投稿

