こんばんーヽ(*´▽)ノ

なんか自分でもびっくりするくらい
更新率がいいです!!←

今日は友達とEON goしてきました♪
選抜メン&友達にけっこう
会いましたよ~(^^)

てか 先生2人もいたらしい叫び
会わなくて良かった~(笑)
あ!でも1人の方は
見たかったかも! 笑

そして今日のお昼ご飯は
題名の通りです←
最悪でしたショック!
オレンジジュースなんて
水飲んでるみたいだった!
友達に飲んで!
って言ったりしてた 笑
あとは半生のハンバーガー ←

そのあとは teacherのプレゼント~
色紙&Tシャツ買いましたよ^^

↓ 色紙





私だけ書き終わりました!!

明日は アルバム配られる…!
自分の顔←(。´Д⊂)

でわ!

See you~

Android携帯からの投稿

おばんですーっ!!

今日も私は部活に行って来ましたよ~
ゲームやって疲れました←ドクロ
もう 足がついていかなくて…笑
でもシュートは案外入りました^^
やっぱ バスケやってる時は楽しいな音譜

んで部活終わって帰るときに
後輩からクッキーもらったドキドキ







おいしくいただきました♪

んで 帰宅して
制服を買いに行って来ましたよ(^o^)
ウエスト… 笑

明日は 顧問の先生のプレゼント買いに
友達とEONに出現します!

何がいいかな~ ?

では!

See you*





Android携帯からの投稿