ゆうなと 借りたごくせん
見ながらの更新~!(^o^)笑

まず 昨日はね…
合格発表でしたよ~ひらめき電球

仲いい友達受かってて安心^^
自分の事のように嬉しかったよドキドキ

んで 学校行って書類もらって
帰宅~!

それから 男子から画像付きの
メールラッシュ~叫び
ウケたわ←

メールおさまって暇だなー
って思ってたっけ
友達から部活行く?
言われ、行きたかったから
行きましたよ~♪
雑用からの最後の方は
普通にやりましたよ~(~▽~@)

あ!夜は友達から電話きて
1時間くらいしてた(^^)
沈黙も若干あったけど
面白かった♪
電話越しで友達ツボったり…!!笑

そして今日は

友達誘って
阿寒にバスケからの~
JUSCO!!d=(^o^)=b
でもあんまいい物なかった←
バスケは1on1やったり
楽しかったにひひ
写メとったりね← 笑

まあこんな感じでした!!

あ!今日 僕等がいた 公開だね(^q^)
見たーい!!(笑)

そしたら TVに集中します←

See you◎


Android携帯からの投稿