- 前ページ
- 次ページ
ゆうなと 借りたごくせん
見ながらの更新~!(^o^)笑
まず 昨日はね…
合格発表でしたよ~

仲いい友達受かってて安心^^
自分の事のように嬉しかったよ

んで 学校行って書類もらって
帰宅~!
それから 男子から画像付きの
メールラッシュ~
笑ウケたわ←
メールおさまって暇だなー
って思ってたっけ
友達から部活行く?
言われ、行きたかったから
行きましたよ~♪
雑用からの最後の方は
普通にやりましたよ~(~▽~@)
あ!夜は友達から電話きて
1時間くらいしてた(^^)
沈黙も若干あったけど
面白かった♪
電話越しで友達ツボったり…!!笑
そして今日は
友達誘って
阿寒にバスケからの~
JUSCO!!d=(^o^)=b
でもあんまいい物なかった←
バスケは1on1やったり
楽しかった

写メとったりね← 笑
まあこんな感じでした!!
あ!今日 僕等がいた 公開だね(^q^)
見たーい!!(笑)
そしたら TVに集中します←
See you◎
Android携帯からの投稿