みんなお疲れ様です!!ひらめき電球

今日は学校行って掃除しましたよ~
手真っ黒になった...(T_T)
窓のとこにクモの死骸とかいて
キモかった←

明日は玄関掃除…爆弾
まあ頑張りますか ←

んで帰宅して ご飯食べて
テレビ見たりちょっと勉強したり…!
あ!新聞に入試載ってたから
やりましたよ~
まぁまぁかな←
国語微妙だしょぼん

明日面接ある人は
頑張ってね:-)

それじゃあそろそろ
終わるかな、

see you~





Android携帯からの投稿