入試/掃除!!みんなお疲れ様です!!今日は学校行って掃除しましたよ~手真っ黒になった...(T_T)窓のとこにクモの死骸とかいてキモかった←明日は玄関掃除…まあ頑張りますか ←んで帰宅して ご飯食べてテレビ見たりちょっと勉強したり…!あ!新聞に入試載ってたからやりましたよ~まぁまぁかな←国語微妙だ明日面接ある人は頑張ってね:-)それじゃあそろそろ終わるかな、see you~Android携帯からの投稿