デリンセヒル掃除クエの途中経過 | 闇武器商人の帳簿

このクエを10回、20回以上クリアすれば


称号なりもらえるものだと思っていたのだが


1~5階掃除依頼書を5個ずつ購入。計25回クリアしてるのだが


なーんもなし。


そのときの好感度によってもらえるー。って噂もあるが


どうなんだろう・・・




デリンセヒル掃除依頼書は買うたびに好感度減るから


面倒くさいことこのうえない・・・


なんで好感度減るんだよ・・・


よっぽどすごい物もらえないとわりに合わないぞ・・・!





だがこのクエは無駄ではなかった!


掃除クエは1階層40匹ずつ倒すことになっている。


計600匹は倒さないといけない。


公平PTで狩ってるのだが


2人とも経験値が1m程入ってる。


Lv240↑ならなんてことない経験値だが


まともな狩りができない殴りテチ。


まだLv240でもない彼女にとっては最高のレベル上げだ・・!



ついでにレアは鍵しか降ってこなかったが


フリマにて格安で売ったら


サンスルクエショップの好感度上げ代が戻ってきたぜ!!!