クエストショップの依頼書について | 闇武器商人の帳簿

以前に書いた


サンスルのクエストショップの好感度をあげると


デリンセヒルの雑魚を倒すクエが発生する依頼書が買えるようになるのだが


それについて追記。


狩ってみてわかったのだが・・・


これ「ノーマル」って書いてるしwww


ハードで狩ってもカウントされないわけだ・・・


闇武器商人の帳簿-quest

公平狩りで補助してた殴りテチのほうもなぜかカウントされてて


殴りテチのほうもクリアできたー







そしてまた依頼書でも買おうかと思ったら・・・・


なぜか依頼書がなかった。






ま、まさか・・・これ1つ買うと300好感度下がるんじゃなかろうな!?


やべぇ・・・殴りテチ依頼書5個ずつ買ってしまったぞ・・・


7500も好感度が下がったってことなのか・・・


しかも依頼書を交換できないと分かって、全部売り払ってしまtt(




やべぇ・・・これは面倒すぎるww