生産アーティファクト涙目アップデート | 闇武器商人の帳簿

今日のTWのアップデート。


・以下のアーティファクトの能力値を下方修正しました。
†怒りの文様
†呪人形
†珍しい遺物
†忍耐のお守り
†幸運の狐尻尾
†輝く紋様
†機械心臓
†呪われた品物
†加護のお守り
†キャッツアイ
†黄金聖杯

減算値
突き攻撃力 -1
斬り攻撃力 -1
物理防御力 -1
魔法攻撃力 -1
魔法防御力 -1
命中率 -4
クリティカル -4
敏捷度 -3
回避率 -3


※既に該当のアイテムを所持している場合、下方修正分の数値が減算されるようになります。
※アーティファクト製作ウィンドウのプレビューに旧能力値が表示される不具合を確認しております。
この不具合については次回アップデート時に修正いたします。
・アーティファクトの生産時に必要な生産ポイントを変更しました。
・スキル アーティファクト製造で生産可能なアーティファクトの売却価格、マジックルーレット費用を変更しました。


黄金聖杯の場合↓
闇武器商人の帳簿-AF


攻撃と防御値は-1なのに


命中回避クリティカル(敏捷どうでもいい)が-3、-4ってどういうことだってばよ


聖杯のMRもやってみたけど、600SEED→16000SEEDになってた(




これから生産する人はMR破産しちゃうかもだな・・・


下方修正なんてやるくらいなら最初からそうしとけよって話だよね





箱買って、飴出して。もしくはフリマで飴を買って。


どっちにしてもかなりのNP,SEEDを消費しただろうなぁ・・・


黄金聖杯を自力で取った人も泣きなくなるアップデートかもしれない。


その黄金聖杯で商売して黒字になった人にとっては正直どうでも・・・


(* ▽ *)フヒヒ