入会しました | いきなりミニ盆栽生活~時々日常

いきなりミニ盆栽生活~時々日常

2009年より、突如として始めてしまったボンサイライフ。
そんなこんなのブログです。 
時々普通の日常の様子もね。

こむばむは。

今朝は寒かったですね~。 箱根に泊まりの新年会だったんで

帰って来られないんじゃないかと思いましたが、凍ってなくて良かった~~。

今日は休もうと思っていたのですが、仕事に行かないといけなくなったので

朝の6時頃に旅館を出て帰ってきました。 ネムっ

で、半日で仕事終わらせて、午後に湘風園さんに行ってきました。


で、



入会しましたよ(・∀・)


コメントくれた皆さんありがとうございました。

メッセくれたmindさん、どうもありがとうございました。


次の日曜も勉強会があります。  また新年会なので、帰ってきてから行こうと思います。

楽しくなってきたぞ~~~。


お近くの方で興味がある方は一緒にどうですか~?


とりあえずは幽霊会員にならないようにがんばります(笑)


にほんブログ村 花ブログ 盆栽へ ←よろしければ、ポチっとクリックお願いしますm(_ _ )m
にほんブログ村