ふ~~ | いきなりミニ盆栽生活~時々日常

いきなりミニ盆栽生活~時々日常

2009年より、突如として始めてしまったボンサイライフ。
そんなこんなのブログです。 
時々普通の日常の様子もね。

皆さんご無沙汰いたしております。 ネギです。

急激に寒くなってきましたが、風邪ひいてませんか?

外仕事はキツイですね。  鼻水ダラダラです(笑)


さて、最近はブログの更新もサボリ気味になっておりますm(_ _ )m

ちょっと大きい仕事の見積もりをしておりまして、今週いっぱいかかりそうです。

で、土曜日は消防で、日、月は泊まりで新年会です。

その週の土、日も泊まりの新年会なので、

落ち着くのは再来週くらいですかね。

それまではブログ更新、ペタ、コメ返が滞りがちになると思いますが、

ご容赦下さいませ~m(_ _ )m


あ~楽しみにしていた名品展も行けないです。

今週の金曜~日曜に上野グリーンプラザで開催されているので、

行ける方はぜひレポお願いしますね。 それで行った気になりますから(笑)



いきなりミニ盆栽生活~時々日常
これで4個目のカリカリです。

ふー。 5個目は先になりそうですな。 


にほんブログ村 花ブログ 盆栽へ ←よろしければ、ポチっとクリックお願いしますm(_ _ )m
にほんブログ村