小ネギちゃん5ヶ月と結婚記念日 | いきなりミニ盆栽生活~時々日常

いきなりミニ盆栽生活~時々日常

2009年より、突如として始めてしまったボンサイライフ。
そんなこんなのブログです。 
時々普通の日常の様子もね。

時は遡りまして、10月9日は小ネギちゃんの生後5か月と、うちら夫婦の結婚記念日が重なりました。

村を上げての盛大なお祭りをしてもらいました(嘘です)( ´艸`)


えー、小ネギちゃんの記事も約1ヶ月も書いてなかったんですね・・・(;´▽`A``

そりゃ大きくなりますね。 

もう首もすわりまして、抱っこが楽になりました。

僕は、まだ首~腰にかけてが痛いので、ヒーヒーいっとります(°д°;)



いきなりミニ盆栽生活~時々猫

いきなりミニ盆栽生活~時々猫

この辺の画像は、1ヶ月ほど前の小ネギちゃんです。



最近は




いきなりミニ盆栽生活~時々猫

か・・・カワイイо(ж>▽<)y ☆

こんなにかわいくキメてるのに、よだれを垂らしてるとこがグーです。




いきなりミニ盆栽生活~時々猫
スタイの模様がイヤリングのように見えます。

どこぞのブティックのママみたいです(笑)



そしてですね、極めつけの写真がこちら。



いきなりミニ盆栽生活~時々猫

なんと小ネギちゃん歯が生えました!!!


早いみたいですが、僕にはよくわかりません。

しかし、唇がプルップルだо(ж>▽<)y ☆



最近は、手もどんどん器用になってきてるし、表情も豊かになってきてます。

日々の成長が嬉しい限りです♪




あっ、そうそう



いきなりミニ盆栽生活~時々猫
結婚記念日のお祝いもちゃんとしましたよ(笑)



いきなりミニ盆栽生活~時々猫
ここのケーキはおいしいな~



〈おまけ〉



いきなりミニ盆栽生活~時々猫
だいぶ実が色付いてきたので、カゴに入れておきました。

せっかくの実を鳥に食べられちゃかないませんからね。

もう少しで、いい写真が撮れるかな~♪


にほんブログ村 花ブログ 盆栽へ ←よろしければ、ポチっとクリックお願いしますm(_ _ )m
にほんブログ村