半年後の斑入りベニシタン | いきなりミニ盆栽生活~時々日常

いきなりミニ盆栽生活~時々日常

2009年より、突如として始めてしまったボンサイライフ。
そんなこんなのブログです。 
時々普通の日常の様子もね。

うぉー! めっちゃ寒いぞ!

なんでこんな急に寒くなるの?  ついこないだまで暑い暑い言ってたような・・・


おまけに台風が迫っているようです。

困りますね。 仕事になりません。



さて、春に植え替えして針金をかけておいた斑入りベニシタン ですが、


いきなりミニ盆栽生活~時々猫
こんな感じでしたね。 

半年前でも懐かしい感じです。


これがおよそ4か月後の9月になると



いきなりミニ盆栽生活~時々猫
こんな感じです。

正面は反対にしました。


いまいち違いがわかりませんが、

小枝が増えてきてますね。

今度は小枝にも針金をかけるようかな・・・


しかし、ピラカンサとかもだいぶ色付いてるので

早いとこ写真撮らないと・・・(;´▽`A``




にほんブログ村 花ブログ 盆栽へ ←よろしければ、ポチっとクリックお願いしますm(_ _ )m
にほんブログ村