AV女優 | ジェラミイのブログ

ジェラミイのブログ

ブログの説明を入力します。

元AV女優だった芸能人が、なにかの企業の宣伝の仕事をしたところSNSで拒絶されて炎上しているそうです

飯島愛さんとか及川奈央さんとか、AV出身の芸能人が普通に受け入れられて普通に活躍されていた昭和・平成からすると隔世の感があります

 

岡田斗司夫さんもおっしゃられていましたが、今は異常に清潔さが求められる時代

特にコロナ禍3年で、日本人の清潔希求は限界マックス、もしくは限界突破まできてしまっているのでしょう

 

女性の人権意識も過去最高に達していることでしょうし、AV女優や風俗嬢に一度堕ちてしまったらもう日の当たる世界で生きるのは無理そうです

今はすぐにハッカーによって情報が流出しますし、嘘や隠し事はこれからますます不可能になるのでしょう

怖ろしい世の中です

今までがガバガバでぬる過ぎたと言われれば、まあその通りなのでしょうけれども

 

小池都知事もおしまいだと思います

あの程度のウソや隠し事と公選法違反、これまではOKだったのかもしれませんが、今はもうコンプラ原理主義でNGのようです

小池都知事は残念ながら世間の常識の変化についていけなくて老害化してしまったのかもしれません

アップデートは日々やっておかないと生き残ること不可能な厳しい世の中です

めんどう臭いこと後回しは致命的な昨今なのです

 

KADOKAWAももうダメでしょう

これから巨額の損害賠償請求裁判ですべてが奪われるのでしょう

損切で所有株も始末したほうがよさそうです

 

嘘や隠し事をしている人は絶対にインターネットをやってはいけないのだと思います

すべてを太陽の下にさらしても大丈夫な人しか生き残れないのだと思います

この世界はキリスト教原理主義者によって支配されているからです

 

石丸候補も民事裁判で負け続けているので、潔癖症の方々から嫌われているようです

民事とはいえ裁判で被告になるだけで不潔感があって今の日本社会では受け入れらないようです

 

桜井候補なんかもいくら正しいことは言ってもまったく相手にされなくなりました

違法行為をしていた過去があると基本もうダメなようです

 

AV出演は違法行為ではないのになぜダメなのでしょうか?

性行為をしてその代償としておカネを受け取っているかららしいです

これが微妙に売春禁止法に触れているようなイメージがあるようです

本番行為のあるAVは今後かなり厳しくなりそうです

 

この清潔市場主義というのはいつまで続くのでしょうか?

あまり長く続くようだと免疫力を喪失してみんな死んでしまうと思います

最近、まだ若い人の訃報が多くて心配です

 

世の中がばい菌や病原性ウィルスで満ち満ちているのはあたりまえのこと

ばい菌やウイルスを完全に避けるには無理があるのです

あえて汚いものも受け入れて、その上で強力な免疫力でコントロールしていく方向にシフトしていかなくてはなりません