スパイシーチキンナゲット、トリプルスパイシーソース | ジェラミイのブログ

ジェラミイのブログ

ブログの説明を入力します。

マクナル行ってきた

 

架空取引で決算が遅れているブックオフ

株価もちょっと下がった

今が底で買い時なのだろうか?

もっと下がるのだろうか?

 

昨日は臨時の棚卸作業で多くの店舗が休業したそうです

今日も休んでいるのかなと思いましたが、普通に営業していました

 

ブックオフの近所のマクドナルドでスパイシーチキンナゲットとレイコのLサイズを飲食してきました

前回、この店舗で優待券(サイド)を消費して、スパイシーチキンナゲットを交換しようとしたら断られてしまいました

???だったのですが、やっぱりその従業員さん(日本人のチー牛男性)の勘違いで、今回は(そのチー牛ではなかった、ベトナム人女性だった)大丈夫でした

 

今の期間限定ソースはトリプルスパイシー

 

スパイシーチキンナゲットはやっぱり美味しい

ソースをつけなくても食べられるくらい普通に美味しい

 

期間限定ソースはというと、辛いです

胡椒の味が強いのが特徴

唐辛子の赤いスパイスも入っている感じ

もう一つのスパイスはなんだろう?

ソースにはニンニクもたっぷり入っているようです

 

アイスコーヒーにはまだ紙のストローが付属しています