うなぎコンボ牛めし(ライス並盛) | ジェラミイのブログ

ジェラミイのブログ

ブログの説明を入力します。

食べてきました

松屋のうなぎは初めてです

 

ふっくらやわらかい系のうなぎ

うなぎ自体にはあまりタレの味がしみついておらず、うなぎの味が鮮明でいい感じ

ちょっと薄味だなと思いましたが、その分ごはんにタレがいっぱいしみ込んでいました

追加でかけられるタレはついていません

山椒は小袋をひとつつけてもらえます

おしんこがデフォでついていて嬉しいですが、残念ながら白菜ではなくてキャベツでした

 

ライスは無料で大盛にできるらしい

でも、最近は落ち込み気味で食欲がないので並盛にしてもらいました

松のやと違って、ごはんが足りない場合おかわりはできません

 

お肉も牛めしの並盛分くらいは乗っており、あきらかにごはんが足りませんでした

次に食べる機会があれば、ごはんは大盛にしてもらうべきです

それにお肉のつゆとうなぎのタレがごはんにたっぷりかかっているので、デフォの箸ではとても食べにくいです

ちょっと恥ずかしいですが、スプーンをもらったほうがいいと思いました

吉野家のようにスプーンもセルフサービスでとれるようにしておいてくれればいいのに、スシローペロペロ少年の影響か厨房で管理されています

マナーを守れない人のせいで多くの人が迷惑を被っています

政府は無能です

無能な政府の無能な立法家は極力余計な法改正をしないでいただきたいものです

政府に必要なことは信念と勇気

 

立花孝司は選挙終了後に黒川さんのように逮捕されるのだろうか?

逮捕される可能性が高いと思う

3期目当選を決めた小池さんはやると思う

小池さんはやっぱりすごい人だと思います

 

立花さんにお金を払って性風俗店の宣伝をした男(業者)は逮捕されるでしょうか?

逮捕される可能性もあるかもしれませんね

見せしめ的に

 

ぱんちゃん瑠奈さんは選挙妨害で逮捕されるでしょうか?

ぎりぎりで大丈夫のような気がします

悪い大人に利用されているだけという側面が強そうだからです

 

わいせつポスターの河合ゆうすけさんと桜井MIUさんは逮捕されるでしょうか?

警察に呼び出されてお灸をすえられて反省したようなので、書類送検くらいですむのではないでしょうか

 

世も末だと騒いでいる人もいるようですが、立花さんの釈明に寄れば、ポスター枠の転売益は700万円、没収される供託金は7200万円だそうで、案外世の中のほとんどの人はまともだということです

騒がずにスルーするべき事案です

 

正義の義賊の方たちがNHK党のポスターだけ破いているようですから、それを警視庁や納税者都民がそっと見て見ぬふりをしていればいいだけのことかなと思います

世間を騒がせておかしな法改正をさせるのがNHK党の狙いなのですから

 

石丸さんのことも無視するのが一番でしょう

彼もはなから当選する気はなくて単なる売名だと思います

動画配信広告収入やSNSのインプレ稼ぎのためにやっているのだろうと直感のひらめきでわかりました

 

トップを走る小池さんに追いつくために、組織票をあてにして共産党と手を組んだ蓮舫さんですが、その分共産党嫌いの保守系の浮動票が小池さんに入るようになるので差は縮まらないと思います