ドミノピザ 炭焼きビーフ/マヨじゃが | ジェラミイのブログ

ジェラミイのブログ

ブログの説明を入力します。

ひさしぶりにドミノピザの宅配を利用した

値段はまあいつも通りの半額クーポンを利用して、ラージサイズが2100円くらい

今はキャンペーン中らしいので、店まで取りに行けばなんと60パーセント引きになったらしい

これほんと景品表示法違反の二重価格なんじゃないかといつも心配になる

 

品質はあいかわらず低い

とにかくチーズが少ない

ヤマザキの菓子パンを食べている感じ

 

まあ二人前で2100円だから納得しているが、これを4200円で購入している人はちょっとかわいそうに思うが

まあドミノピザを定価で買うバカはこの世にはいないのだろう

いずれ消費者庁の家宅捜査が入るだろうと私は良そうしています

私的にはどうでもいいのですが、二重価格は犯罪らしいです

たしかにこれにひっかかってぼったくられている情弱がいたらかわいそうです

 

このドミノピザを経営しているのは今は中国人なのかな?

日本ではあまり頭の悪い人をいじめるのはよくないことだとされているのです

というのも天皇制を維持するために政府は意図的に国民を啓蒙せず、愚民化政策をとっているからです

バカだからといって、バカなんだから自業自得だといって搾取してはいけない、というのが日本社会の不文律のマナーなのです

日本の特殊事情なので、まあ外国人には理解が難しいですよね

しょうがないことです

 

かといってフランスのように国家権力が国民を啓蒙してしまったら、もしも日本国民もフランス人のようにものごとを合理的に考えられるようになってしまったら、フランスでそうだったように天皇陛下と皇位継承権をもっている皇族が国民にギロチンにかけられてしまいますので、日本では絶対にNGなのです

だからしょうがないことなのです

 

頭が悪い情弱でも幸せに生きられるやさしい世界、日本はそんな社会を目指しているのです

天皇制を守るために

国体護持のために

これまでもそうであったように、これからも永遠に

 

だから国体護持の意義が理解できない外国人、外国資本の取り扱いには注意が必要なのです

刹那的にみれば時代遅れで合理性のない封建遺制であっても、長期的スパンでみればこれが平和で楽しい日本社会の秘訣なのだと思います

 

漢文、古文を蔑ろにして日本の歴史やユニークな価値観を身に着けず、アメリカ合衆国の価値観で日本社会を評価すると生きづらさを感じてしまうのだと思います

今の日本では、江戸時代や戦時中の日本や今の北朝鮮などと違って国抜けが許されているのですから、日本で生きづらさを感じたら外国に逃げればいいだけとも言えるでしょう

しかし外国の教養や身寄りもない外国では怖くて暮らせないという人は、欧米人のマネをするのをやめて、古代~近代の日本人のマネをすると生きやすくなると思います

太宰治が絶望して自殺してしまったように、戦争で焼き尽くされても古い日本は滅することなく、更地となった焼け野原に不死鳥の如く再生しているのです

戦後の日本に理想国家を建築しようとした共産主義者の夢はすでに崩壊してしまっています

公立学校ではシベリアで洗脳させて帰ってきた日教組直系のアカ教師によって洗脳教育がいまも繰り返されているので、古式ゆかしい日本、安倍総理の「美しい国」に対して、自己免疫疾患をおこしてしまい生きるのがつらいのですね

日本アレルギーの日本人が日本で暮らすのはとても苦しいことだと思います

日本でこれからも生きていくつもりの人は、欧米人、キリスト教徒、共産主義者の考え方をトレースすることをやめたほうがいいと思います

日本では日本人として生きるととても楽しくて幸せだと思います

日本人になることは簡単、学校で習ったこと(欧米人の価値観)を全部デリートして(脳みそをフォーマットして)古文漢文をたしなんで古典を脳内にインストールすればいいだけのことです

セルフでやるにはハードル高すぎるか?