チーズチミチュリソースハンバーグ定食ライス大盛 | ジェラミイのブログ

ジェラミイのブログ

ブログの説明を入力します。

食べてきた

不味かった

 

しょっぱ過ぎてダメだった

ハンバーグが恐ろしいほどに塩辛かった

いつの間にかレシピが改悪されたのか?

さすがにあんなに塩を入れまくることはないだろうと思う

バイトテロか?

ここの松屋は脳みそがブチ切れるレベルでしょっぱくてクソ不味いと悪評がたてば、客離れがおきて従業員は楽ができるから?

塩加減係のバイトが味覚音痴なのか?

コロナで味覚障害者になってしまったが、ばれるとクビにされるから隠して調理をしているのかもしれない

これが一番ありそうだ

以前に行ったてけてけの料理も異常に塩辛かった

コロナのせいで味覚音痴が増えたのだと思う

怖ろしいことだ

味覚障碍者は飲食店で働かないで欲しいなと思った

もう日本はダメだと思う

味覚音痴まで外国並になってきてしまったのだろう

 

 

松屋の期間限定はもう食べないことにした

作りなれた定番メニューなら味覚障害者であってもちゃんと作れるだろうと思う

 

990円もとってあんな料理じゃ、これから先この会社はもう生き残れないと思う

人手不足のせいで、あきらかに雇ってはいけない人間を雇ってしまっているのだと思う

しばらくはもう外食は控えたほうがいいと思う

あるいは接客スキルの高い有能人材は金満外国人のインバウンド戦線に駆り出されて、貧しい日本人相手に境界知能ばかりが回されているのではなかろうか?

いま日本は大きく変わり始めてしまっているようだ