Z4組み立て日記 その2 | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

本日もシュン君からのレポートが届いたので、お届け! みなさんがお待ちかねの、痛車化でございます。

ちなみに、シュン君が何者なのかは、今週末の岡山テストのときに改めて紹介しますね! しばらくは謎の人物というミステリアスな雰囲気をお楽しみください(バレバレなのは言わない約束)

────────────────────────

ついにあのZ4が……

ミクZ4になりましたー! (^^)!



カラーリングの施工は、カッティングシート屋さんが4人掛かりで、2日間にわたって行なわれました!



こんな感じでどんどん痛車化が進んでいき……
あっという間にカラーリングが完成しました!


それでは、昨日のクイズの答えですが、みなさん分かりましたか??

まだ(仮)の状態ですけど、付くとこんな感じになります。



そう、これドアを開けるボタンなんです!


緊急脱出ボタン

みたいですね。

しかも、結構強くボタンを押さないと反応しないので、今年からドアはかなりの勢いで開きそうですww

ちなみに、昨年まではヒモを引っ張って開けるタイプでした↓↓


ではでは、次回の第3弾は……

その時のお楽しみということで~w

駿佑