Z4組み立て日記 その1 | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

いったい、Z4はどうなってるんだ! エンジンないとか大丈夫なんかい! とボヤいていたら、シュン君からZ4の組み立てレポートが送られてきましたよ。

そう、今年のZ4は全部バラバラの状態で輸送され、RSファインにて1/1プラモデルがごとく組み立てられているのです。

それでは、シュン君ヨロシク!

──────────────────

さて、今日からはどんな感じで新車が組みあがっていくのかを、簡単にレポートしていきます。

と、その前に……。

みなさんにお知らせがあります。

谷口選手のブログにはすでに書いてありますが、岡山の公式テストでZ4 MY14のシェイクダウンを予定していたところ、主要部品が日本に届いていないため、延期となりました(走ったのはMY12)。

これが谷口選手のブログに載ってましたが、それからはかなり進みました!


あれがこうなり……


さらに今はここまで組みあがりました!





でも、まだまだ来てない部品がたくさんあるので


中はスカスカですw


でもそんなに心配しないでくださいね! 部品さえ届けばすぐ組みあがるような状態にしてありますので。


では、今日は最後に問題です!

コレ、なんでしょう?(^。^)


今年モデルより投入された部品なんですが……。赤いところは押せますよ。

正解した方には……! なにもありません、 ゴメンナサイ。

正解は組み立てレポート第2弾で発表します。

それでは、次回もお楽しみに~!

駿佑