ゼッケンについて補足 | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

メリークリスマス! みなさんはいかがお過ごしですが? 私は風邪を引きながら絶賛お仕事中でございますw

衝撃の発表から2日間経ちましたが、いろいろな人から、「あれ、どうなるの?」という質問をいただきましたので、お答えしたいと思います。

そう、ゼッケンのことです。

ゼッケンはSUPER GTのレギュレーションだと、エントラントのものです。なので、現在はStudieさんに所有権(?)があります。

忘年会前の記者会見でゼッケンについての質問が出ましたが

われわれの希望が通るかわからないけど、検討中

と鈴木さんは答えておりました。ということは#4をStudieさんが手放すことにより権利は宙に浮くわけですけど、ゼッケンは譲渡ができません。GSR & TeamUKYOは再び手を挙げないといけないのです。大丈夫だとは思うんですが、絶対に#4を使えるという保証はないのです。

そんなわけで、

#4は継続して使いたいと考えているけどまだ未定です

というのが現状です。なので、ゼッケンも2月のワンフェスで発表になるかもしれません(このときまでに決まっていれば)。

これで楽しみがまたひとつ増えましたね!(あくまでポジティブにw)