2014年体制発表会 | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

みなさん、昨日は衝撃的なお知らせばかりで、燃え尽きたんじゃないでしょうかw

あの忘年会の前に、実はプレス向けの発表会をやっていて、記事にするのは生放送で発表するまで待っててね!と記者の皆さんにご協力をお願いしていたんです。見事にみなさん、守ってくださって、お陰様で忘年会に来てた方、ニコ生で見てた方にサプライズすることができました。

2014年は以下の体制で戦っていきます! また、ちょっとだけ記者会見の様子を見せちゃいます! ちなみに、広報はスエミィー続投が決定いたしましたw

エントラント名: GSR & TeamUKYO

エントラント代表:安藝貴範

監督:片山右京

ゼネラルマネージャー:大橋逸夫

ドライバー:谷口信輝、片岡龍也

メンテナンス:RSファイン(代表:河野高男)

イラストレーター:おぐち
アートディレクター:コヤマシゲト
車体機構デザイン:河森正治

【参戦車両データ】
車両名:GSR 初音ミクBMW
参戦車両:BMW Motorsport Z4 GT3 MY14
タイヤ: YOKOHAMA


監督はついに世界の右京さんに!


ドライバーは安心・安定の谷口&片岡コンビが継続!


それでは、来年も応援よろしくお願いいたします!