さよなら2013年! | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

ついに2013年も大晦日です。なんだかあっという間の1年でしたね。

私がGSRの広報になってから1年。いろいろと言える情報は漏れなくお伝えしてきたつもりですがいかがでしたでしょうか?

レースのほうも、王座奪還は叶いませんでしたが、面白いレースがたくさんありましたね。特に鈴鹿は失格になったとはいえ、非常にエキサイティングな内容のレースだったと思います。

また、9月の富士の優勝は、私が広報になって初めての勝利だったので、これもまた格別でした。思わず泣いてしまったんですが、イソップさんに「チャンピオンになったんじゃないんだから」とツッコミされたのも良い思い出ですw

みなさんにとってどんな1年だったでしょうか? また、どのレースが記憶に残りましたか?

そして、忘年会ではサプライズ連発で、早くも来年の体制が決まりました。2月のワンフェスではデザイン面も含めてすべて紹介できると思いますので、楽しみに待っていてください。

今年1年間、たくさんの声援をたくさんの場所からありがとうございました。

それでは、良いお年を!