wな予選結果、
![GOODSMILERACING 広報ブログ](https://stat.ameba.jp/user_images/20120415/09/stgt/6d/b4/j/o0800053411916740753.jpg?caw=800)
P3に関しては、P1とP2の結果を踏まえ、
ライバルと目されるチームとの相対的な最高速の調整、タイヤの摩耗具合を勘案して、
幸い気温もP1、P2より高くて、
その中で、KOBはトップタイムのHAMから0.
もちろん、
問題は、この時、
ライバル・チームが、
と、いうことです。
我々は、デッド・ウェイト(Dead Weight)を載せてると、呼びますが、日本風に言うと、
どれだけ三味線を弾いているかということです。
こればかりは、実際に予選になるまで解りません。
特に、
なぜ、三味線の引き具合を見極める必要があるかというと、
タイヤ・セットの使用方法を考えておかなければならないからです。
予選開始からレース終了までに、プライム(堅い方)4セットとオプション(柔らかい方)
このP3で、トップ10に入ることが難しい状況であれば、
タイヤの使用数を抑えて、できるだけ11位に近いところを狙って、
間違いなくトップ10に入れるのであれば、
プライムタイヤでQ1を突破して、オプションでQ2争って、Q3は状況を見てP9-
ただ、予選はレース屋、
P3でP8?
それはもう、行くしかないでしょう?
KOBは、Q1で、プライム1セットで通過し、
そして、
もちろん、KOBは、ただ、
以下、マクラーレンの予選後のプレス・リリースより、
Our aim will be to go for victory.
That won't be easy, but we ought to be as quick or quicker than most cars in front of us in the race.
The unusual one is Kamui[Kobayashi], who seems to have very good log-run pace.
要約すると
我々の目的は、勝利を目指すことだ。
と、
トップチームだけで無く、格下のP1-P2-
ありがとうございます!
そうです、一応、というか、
ただし、冷静に振り返ると、Q2からQ3のインターバルの間に、
ピレリタイヤは、温度の変化に敏感で、ほんの数度の変化で、
実際は、最後のQ3アタックへ向けた、
KOBは、うまくセッティングも走りも、
素性は、KOB車輌より良くても、
もちろん、
HAMのギアボックス交換による5グリッド降格ペナルティを受け
KOBは自己最高の3番グリッドからスタートすることになります
が、当然、このHAMは間違いなく速いです。
DAY3の決勝日も、DAY2の予選からは、
うまく対応できれば・・・。
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すいません、明日もwかorzのどちらかだと思いますが、
最終的にwに終わることを切に願います!
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※レポート内のドライバー略称は以下の通りです。
KOB=小林可夢偉
RAI=キミ・ライコネン
GRO=ロマン・グロージャン
WEB=マーク・ウェバー
VET=セバスチャン・ベッテル
HAM=ルイス・ハミルトン
BUT=ジェンソン・バトン