練習走行 | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

皆さん、公式応援サイトのトップの画像って見てますか?



ミクGT 広報ブログ-サイトトップ

マシンの状況とかが、表示されてますよ~♪


さて、皆様がとっても気になる「マシンカラーリング」ですが・・・・


練習走行はどうなるの???


と思いますよね? ええ、私も思います(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン



大変申し訳ありません・・・練習走行は・・・暫定デザインのままです・・・。



デザインをフィックスさせるのに、時間が・・・(_Д_)アウアウアー



なので、残念ながら合同練習の当日は、ワンフェスで展示した際のカラーリングで走行になります。



でも、開幕戦にはレーシングミクが描かれたマシンカラーリングで登場しますので!!



どうかご容赦下さいませ~しょぼんあせる



そして、もう一つ気になるのが「ドライバー」ですね。


これはどうやら22日に決定するとの情報が入ってまいりました!!!



楽しみですね~。一体誰になるのでしょうか!?


気になるあの人(って誰やねん!) は・・・・? どうなるのでしょうか!?!?!?


全ては22日に明らかになります!!



では、皆様良い週末をお過ごしくださいませ!!