ドライバー決定! | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

既にGTAのページで発表されちゃいましたが・・・


GOODSMILERACING with COXのドライバーに 昨年大活躍の「あの人」こと・・・・






番場琢 選手





が決定しましたクラッカークラッカー


今年も SBT(Super BAMBA TIME)で盛り上がりましょう!!


さて、もう1人は?


SuperGTは2人のドライバーが必要ですよ??



どうやら、早ければ今日には決定する予定なはずなのですが、まだこちらには連絡ナッシーンガーン


候補者すら変酋長のところにも連絡がございません。


決まり次第、変酋長twitter または GSR Twitter から速報をお伝えいたします!

 

 

そうそう、タイヤメーカーも発表になりましたね (`・ω・´)ゞビシッ!!


今年のタイヤは ハンコック になります。


「ハンコック」といえば「雨」。「雨」といえば「ハンコック」と言う話を耳にした事がありましたが、昨年はハンコックのタイヤを履いたポルシェが優勝するなど、かなり開発も進んだとの事。


昨年のF3はハンコックタイヤでしたし、かなりレースに力を入れているのでしょうか?

タイヤはレースの結果を大きく左右しますので、ポルシェにとって 実績のあるタイヤとして選ばれたのだと思います。はい。


それでは皆様、また明日~ノシ