グッズ~♪ | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

ちょっと皆様に暴露ネタをお知らせ致します~


昨年最終戦で瞬く間に売り切れになりましたひざ掛けが、レーシングミクバージョンになって登場します!


さて、どんなデザインになるかは・・・3月中旬くらいまでお待ち下さいませ~。(もうちょっと早く発表できるかも!?)


そして、アテクシはと言いますと 現在マシンの状況等など取材を予定しており、スケジュール調整中です!


ちゃんと取材して、皆様にいろいろとご報告するつもりでおります(`・ω・´)ゞビシッ!!


アテクシもワンフェスでちょこっと外側を見ただけで、どんなマシンなのかは全くわかっておりませんので

きっちり取材して来ようと思っております。


ではでは皆様、また明日!