ちょっと一息・・・ | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

こんにちわ。変酋長でございます。


昨日はあまりの興奮に、鼻血が出るかと思うほどでしたあせる

ぶっちゃけ、こんなに早く発表できると思っていなかったので、決まった事の嬉しさと、発表の準備などで通常の3倍の早さでキーボードを打ちまくってしまいました。


昨日の発表後メディアの方からもご連絡を頂き、結構ワタワタしていましたが、今はひと段落と言ったところでしょうか・・・。


しかし、昨日の発表の反響はすごかった!!


その後に出した「漢スポンサー」も「カンスポンサーってなんだ!?」とか、ミクポルシェはいつから漢になったんだ?

なんて声もあったり、goodsmileracingのtwitterでなにやら私も初耳のサービスを検討していたり・・・




いったいどーなってんだーーーい!?!?



な状態に陥りかけましたガーン



* ちなみに漢は「オトコ」と読みます。


実は、アテクシよく「オトコの中のオトコ。オトコは漢の方ねラブラブ」とよく言われます。

だから、ミクポルシェも、きっとアテクシと同じ・・・・にしちゃいけないな・・・。

ミクポルシェはサーキットで走る姿が、アテクシと「違って」かっこいい漢っぽくなる。ということでどうでしょう!?


かなり無理やり・・・・


まぁ、そんな話は置いといて、次はドライバーですね!

何やらゴニョゴニョやってるみたいですが・・・まだ決まってないのは確か!!

何か情報掴んだら、即つぶやいちゃう予定ですので、もうちょいお待ち下さいませ。


ではでは、今日もgdgdな変酋長でございました。