車輌発表!!!! | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

遅れてすみません!!変酋長でございます。


ただ今プレスリリース記事の投げ込みを完了し、サイトのアップが完了しました!


ちょいと前からアテクシが「うっひょー」な報告がありますと申しておりましたのは、まさにコレ!!


http://supergt.goodsmileracing.com/team-20100215.html


実はですね・・・・


シーズン中盤から車輌の変更がございますクラッカー


なんと、911GT3RSRから!!!








2010 年モデル911GT3R  を






ポルシェ AGポルシェモータースポーツの協力の元、

GOODSMILERACING with COX として SUPERGT へ参戦させることになりました。



ドンドンドン パフパフパフーーーークラッカークラッカークラッカークラッカー



この車、世界でまだ21台しかありません!

そのうちの1台・・・初上陸して走らせるのは!!



そう!!!!



GOODSMILERACING with COX


でございます!!



この車にレーシングミクがババーンと描かれます!


日本に1台しかないレースカーに、レーシングミクでございます!



ミクGT 広報ブログ-麻呂



す・・・すみません。取り乱しました。


皆様、新マシーンのデビューをどうぞお楽しみに下さいませ!!!


blog更新が遅れてしまい、すみません!