haruharuのブログ -8ページ目

haruharuのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

 

 

僕は時々家でもラーメンを食べますが、
そのときによく食べるのが、
昔ながらの中華そば。

少し前までは、とんこつ、味噌、塩
などもあったのですが、
今はしょうゆ味だけになっています。

一番オーソドックスな味で、
麺も細めんで、食べやすいかと。
とんこつ味もそれほどこってりしてなくて
こちらも食べやすかったのですが、
あまりみかけなくて残念です。