haruharuのブログ -6ページ目

haruharuのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

 

こんばんは。昔ながらの中華そば

5食×6パック入りを見つけましたので

紹介したいと思います。

自分は以前ブログで書いたとおり、

割と昔から食していたのですが、

改めて、やはり基本のしょうゆ味があっさりしていて、

懐かしいと思わせる味ですね。

麺はノンフライで、北海道小麦を100%使っている。

 

袋麺なので、日持ちもいいのでいつでも屋台ラーメンの懐かしさが

味わえるのがいいです。

このように、これからもいいものがありましたら、

随時、書いていこうと思いますので、よろしくお願いします。