こんばんは。以前のブログで書いた
写真の本でストレッチを始めて
5日が経ちました。
まだ5日なので、目に見えて効果が
出てきたと言うわけではありませんが、
やったあとは、足や、腰周りが
暖かくなってきました。
さらに続けてみたらどうなるのか?
がんばってみます。
こんばんは。以前のブログで書いた
写真の本でストレッチを始めて
5日が経ちました。
まだ5日なので、目に見えて効果が
出てきたと言うわけではありませんが、
やったあとは、足や、腰周りが
暖かくなってきました。
さらに続けてみたらどうなるのか?
がんばってみます。