haruharuのブログ -10ページ目

haruharuのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。今日は別のラーメンを食べてみたかったのですが、
行きたい店が定休日だったため、結局、七志へ行くことに。
でも、今回はあまり頼まないメニューにしてみようかと。
 

 

まず、ビールで一杯。おつまみつきなのがうれしい。
しかし、もやしと人参を豆板醤でつけたやつでしょうか?
かなり辛い。

 
 
ついに出てきました。
今回頼んだのは、魚介あわこくラーメンというもの。
七志ラーメンのスープは通常かなり濃厚なとんこつスープなのですが、このあわこくラーメンは比較的あっさり味で、食べやすいです。
お店でも高齢者にも食べやすいとうたっていて、
こってり系が苦手な方にも是非お勧めしたいですね。
 
しかし、近所はラーメン店が少ないよなー。
もっと一蘭とか、一風堂みたいなところがきてくれるいいな(愚痴)。