こんばんは!今日は久しぶりに
七志ラーメンのタンタンメンを紹介したいです。
七志ラーメンはとんこつがベースとなっており、
ゴマやにんにくで好みの味にすることが出来ます。
タンタンメンはそのスープをベースに豆板醤で煮込んだ肉味噌(?)
が乗せてあり、結構辛いですが辛いもの好きな方には
お勧めです。
苦手な方でもご飯と一緒に召し上がると
うまいので機会があったらいかがでしょうか?
こんばんは!今日は久しぶりに
七志ラーメンのタンタンメンを紹介したいです。
七志ラーメンはとんこつがベースとなっており、
ゴマやにんにくで好みの味にすることが出来ます。
タンタンメンはそのスープをベースに豆板醤で煮込んだ肉味噌(?)
が乗せてあり、結構辛いですが辛いもの好きな方には
お勧めです。
苦手な方でもご飯と一緒に召し上がると
うまいので機会があったらいかがでしょうか?