haruharuのブログ -11ページ目

haruharuのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

こんばんは!今日は久しぶりに

七志ラーメンのタンタンメンを紹介したいです。


七志ラーメンはとんこつがベースとなっており、
ゴマやにんにくで好みの味にすることが出来ます。


タンタンメンはそのスープをベースに豆板醤で煮込んだ肉味噌(?)
が乗せてあり、結構辛いですが辛いもの好きな方には
お勧めです。

 

苦手な方でもご飯と一緒に召し上がると
うまいので機会があったらいかがでしょうか?