投薬継続 | 錢天牛(せんてんぎゅう)

錢天牛(せんてんぎゅう)

みなさまこんにちは。占星術師の錢天牛です。何卒宜しくお願い致します。こちらでは主に月ごとの各12星座別の運勢をご紹介しておりますが、個人鑑定やイベントなどのお知らせも致します。

皆様おはようございます。

 

昨日のことですが、先週伺った病院を訪れました。数日でいくらか痛みが和らいだ感じになり、先週処方された最後の投薬は良く効いていると先生に説明しました。しかし、本来の患部である頸椎が痛くなくなっても、その代わり他の頭部が痛くなることがあるとも伝えました。因みに、そういう状態でも「筋トレ」を先週の水曜から金曜まで休まず、診察当日もその終了後に病院に向かった、ということもお伝えしました。

 

その結果、先週と同じ分量の薬が処方されました。ボルタレンミオナールムコスタですね。一応ムコスタがあるので胃に負担をかけないようにしてあるとのことですが、食後の服用に心がけるように言われました。ということで、先週一週間と同じペースで服用を続けることにします。なお、24日に金星が双子座に移動するので(山羊座さんにとって健康に救い開始という運勢)、その効果にも期待したいところです。

 

失礼致します。