欠席 | 錢天牛(せんてんぎゅう)

錢天牛(せんてんぎゅう)

みなさまこんにちは。占星術師の錢天牛です。何卒宜しくお願い致します。こちらでは主に月ごとの各12星座別の運勢をご紹介しておりますが、個人鑑定やイベントなどのお知らせも致します。

皆様おはようございます。

 

1年ほど無遅刻無欠勤を続けていました「筋トレ」ですが、残念ながら昨日初めて欠席しました。先週書いた首の痛みが、日曜(12日)午後になりいきなり悪化、月曜(13日)早朝になっても痛みが弱くなりませんので欠席することにしました。何よりも筋トレ仲間に迷惑をかけたくなかったのです。また、本日の分は4時30分に出欠を決めます。

 

その後、同日午前中に地元にある整形外科のお世話になりました。かつて上の息子がお世話になった医院です。診察の結果「頚椎症」という診断でした。先日書いた腰痛の悪化で姿勢が悪くなったことも原因の一つなのですが、まずは加齢による症状であるとのことでした。ナウなヤングなのに。なお、処方された鎮痛薬はロキソニンの上を行くボルタレンでした。加えてその他2種(ミオナールムコスタ)、計3種の薬が処方されました。

 

ともあれ、すぐに処方された薬が効果を示すわけではありませんので、処方された7日分の薬を服用します。途中で痛みがなくなったら服用中止で良いとのことでした。

 

なお、占星術的には1日の半月(首に打撃という運勢)を引きずっているのかな、と思いました。

 

失礼致します。