出席 | 錢天牛(せんてんぎゅう)

錢天牛(せんてんぎゅう)

みなさまこんにちは。占星術師の錢天牛です。何卒宜しくお願い致します。こちらでは主に月ごとの各12星座別の運勢をご紹介しておりますが、個人鑑定やイベントなどのお知らせも致します。

皆様こんにちは。

 

先日「欠席」というタイトルで日記を書きましたので、このようなタイトルにしました。その出席につきましては、月曜、火曜と欠席した後水曜日に復帰しましたのでそのことを指します。その後昨日、今日も出席しましたが、昨日までは頚椎症の影響で首の痛みがあったものの、作業時間が以前とほぼ変わりませんでした。下を向けない限りそんなにひどい痛みにはなりません。

 

それで、本日ですが、昨日一昨日と引き続き作業時間はいつも通りで、首の痛みも慣れてきたのか投薬5日目でようやくボルタレンが効くようになったのかは定かではありませんが、そんなに苦痛なものではなくなったはずでした。ところが、今度は普通の頭痛に襲われてしまい、結局何ともないというわけにはいきませんでした。それでも、往路復路含めトータルでかかった時間はほぼ同じでした。これら一連の動きにつきましては、同期間の月の動きに関係していると思っております。

 

とまあ、この週末にどうなるのか引き続き経過を見ることにしますが、これで痛みが治まらなかったら月曜に先週と同じ病院に伺うことにします。

 

失礼致します。