化学の模試の問題を分析してもらいました。すると衝撃の事実がわかりました。 | 宮崎県の「普通の子が医学部に行く」ためのブログ

宮崎県の「普通の子が医学部に行く」ためのブログ

宮崎県から本気で難関大や医学部医学科を目指している今、現在普通の成績の子はいませんか?
そのような子の夢の実現のお手伝いができたらと思い、このブログをはじめました。

皆さん、おはようございます。

 

 

毎日通い放題!!

5教科対応!!
定額制!!(時間単位なら、驚くなど安い)

 

自習環境 365日年中無休!!

保護者面談9回


『中学から医学部目指すならST』

『良い塾』との出会いで、お子様の人生は、

 大きく変わります。

 

全ては、子供たちのより良い将来のために!!

 


ショウライツクール(ST予備校)
代表 児玉秀和です。

 

 

もし、世の中に、全統共通テスト模試や

全統記述模試と数字は、変わってるけど、

ほとんど、同じ問題のテキストあったら

どうしますか?



あなたは、買いますか?



さらに、その問題に動画の解説まで

付いていたら、どうしますか?



さらに、その問題の添削指導まで付いて 

いたら、どうしますか?



さらに、その問題の

質問までできたら、どうしますか?



これが、STの化学です。



大手予備校の化学の超人気講師である

Y先生のSTの指導です。



Y先生に、全統模試をお見せしたら、

ほとんど、先生が作成されている

添削問題と同じことが、わかりました。




これが、衝撃なのです。



STでは、その指導が受けられます。



こんな夢のような指導って

ありますか?



ちょっと反則ぎみですが、

これが、私のすすめる近道の

化学の勉強法です。



今、化学で苦戦している

高3生は、オンラインでも指導可能です。



化学だけの受講も可能です。



興味ある高校生、

もしくは、浪人生、

連絡待ってます。


 

全ては、子供たちの

より良い将来のために!!

 

 

ということで、今日は、

この辺で失礼致します。

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとう

ございましたm(_ _)m

 

 

追伸

ただ今、入塾の個別相談を受付中
です。STに興味のある方は、お気軽に
お電話ください。定員になりましたら
募集は、締切ます。0985-27-3705

 

 


福岡のラーメンに似たものが、宮崎だと半額。これも近道(笑)