「二人展」作品紹介第二弾! | 笑って笑って愉快な刺書家〜心と向き合う日々

笑って笑って愉快な刺書家〜心と向き合う日々

リーディングしたものを下書き無しで刺繍。ペンダントや夢に出てきたぐるぐる波動ブローチは運気上がると好評。ライトワーカーとして心の勉強会やカウンセリング。ヒーリングカードを使い高次元と繋がってメッセージをお届けします。

爆笑いつも自分にフォーカスする
素敵なあなたへ。。。

染色家 花輪美保ちゃん。

染め物の楽しさ、奥深さを伝える
お教室活動もされていますニヤリ
生徒さんたち、
自分の作品が出来上がった喜びはひとしおね!

美保ちゃんblog↓↓↓

二人展の準備をしながら…

https://ameblo.jp/somemonoyasan/entry-12705450384.html


美しいデザインの数々照れ
型染めのデザイン画は結構難しいの💦

色がつくところ、
色が抜けるところ、
それによって雰囲気が全く違うものになる。

美保ちゃんオリジナルの作品をご覧くださいねウインク




え〜口笛
わたしの方は。。。

「ぐるぐる波動ブローチ🌀」爆笑音譜
フワフワ、ぐるぐる



京都のアートファイバーエンドーさんの
美しい糸を使っていますラブ

これからの季節には、
是非セーターやコートにいかがでしょうグラサン

作り方が夢に出てきたもの。
右回転を意識して付けてね〜🎶
運気up間違いなし~🎊㊗


11月の秩父旅はいかがおねがい
引き続き感染防止対策しつつ、
お待ちしております。




ではでは〜またね。
急に冬支度チュー温かくしてね💞
ひなこ。