11月「二人展」作品紹介です | 笑って笑って愉快な刺書家〜心と向き合う日々

笑って笑って愉快な刺書家〜心と向き合う日々

リーディングしたものを下書き無しで刺繍。ペンダントや夢に出てきたぐるぐる波動ブローチは運気上がると好評。ライトワーカーとして心の勉強会やカウンセリング。ヒーリングカードを使い高次元と繋がってメッセージをお届けします。

チュー

いつも自分にフォーカスする

素敵なあなたへ。。。


11月「二人展」

ギャラリー月猫さんにて。

11/5(金)スタート!11:00-18:00

11月中の「金・土・日のみ」

お間違いなく!



ではでは、

ちょいと販売や展示内容のご紹介。

長くなりますので、

ゆっくりどーぞニヤリ☕💭💕


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


美保ちゃんの染め物作品たち〜🎶

なんと美しい色ラブ

ホンモノ見て、発色と手触りを感じてね💕



チューマスクケース。


びっくりスマホ入れ。

ちょいとそこまでのお出かけにも便利ウインク


美保ちゃんblog



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


日奈子刺繍ペンダントニヤリとブローチ

シルクの糸✨


ブローチ。

コートやスカーフ止めに口笛

ブローチもペンダントも軽いので、

肩こりさんにもオススメグラサン



「ぐるぐる波動ブローチ」もお届け爆笑

コチラは、波動up⤴︎︎⤴︎︎の楽しい作品。

過去の作品。

↓↓↓


北海道帯広市ファーマーズ1994にて

販売の人気商品です~🎶

ファーマーズ𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞

アンティーク家具やオリジナル家具、

心躍る小物や雑貨がいっぱいの素敵なお店✨

北海道へ行くなら、是非ニヤリ行ってみて〜🎶




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今回お世話地になりますラブ

ギャラリー月猫さん。

西武秩父駅より徒歩1分ウインク



11/5(金)初日に在廊決定爆笑
是非遊びにいらして〜🎶
二人でお待ちしております。

🚗 ³₃駐車場2台のみデス。
ご心配な方はお店にご確認くださいませ。

秩父市熊木町10-12
📞0494-23-6884



美保ちゃんとわたしのこと。。。。

文化女子短期大学専攻科
染色を一年間学んだときからの大親友チュー

デザインが浮かばなくて悩んだあの日も、
助けてもらったっけグラサン

お互いに道は違えど歩んできて。
ココでこうして自分の好きを高めあえる友が
いてくれる嬉しさよ〜~笑い泣きありがと〜恋の矢

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

今回は、ペンダントやブローチの販売以外に、
創作作品も展示させて頂くことにラブ

このたび初出展クラッカー合格「宇宙曼荼羅」
↓↓↓


麻布を美保ちゃんに染めてもらってから、
刺繍を施しております照れ
枠だけの仕立てにしたので、
後ろから光が入ると幻想的な雰囲気に。


コチラは↓↓↓
2021年  京都同時代ギャラリーにて、
クラウドファンディングの御礼企画
「同時代展」で展示して頂きました爆笑

「在♾」

立体刺繍デス🎶

他にも数点口笛アルヨ~





心より皆さまの起こしをお待ちしておりますウインク


ではでは〜またね。
日奈子