笑いは伝染してたっぽい!! | 笑って笑って愉快な刺書家〜心と向き合う日々

笑って笑って愉快な刺書家〜心と向き合う日々

リーディングしたものを下書き無しで刺繍。ペンダントや夢に出てきたぐるぐる波動ブローチは運気上がると好評。ライトワーカーとして心の勉強会やカウンセリング。ヒーリングカードを使い高次元と繋がってメッセージをお届けします。

ニヤリいつも幸せにフォーカスするあなたへ。。


昨日5/3
13時~14時
5分間
爆笑


御付き合い頂いたみなさまありがとう照れ

でね!!びっくり
↓↓↓

どうやら、どうやら!!びっくり

笑いは伝染してたっぽいよっグラサン
爆笑チュー笑い泣きわ〜👏🏻
↓↓↓

さとうみつろうさんのblog

あの時間、
blogを見なくても
笑いたくなった人。
いるんですって!!!


ってことはよ。キョロキョロ


わたしは、あなた。
あなたは、わたし。

《繋がっているなぁ。。》だねチュー


つまらないことでイライラしたり、
過去のガッカリを思い出したり、
言われた一言で怒ったり、
嫌な気分も共鳴しちゃいました〜
ってなことに。。。アカンガーン
今すぐヤメヨウ。。。

そして、
《他人の不安、心配を手放します》
何度もこのアファメーションを!



☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


意識を幸せ💞にもっていく。

脳みそを騙す!笑って!!爆笑笑い泣きチュー
《いつも幸せにフォーカスする》

昨日の日本笑いヨガ協会さん。
楽しいLIVEだったーーー爆笑
笑うってめちゃくちゃ
エネルギー使うんだなってね。
わたしは、1人で
ホホホ、ハハハ、
いいぞ、いいぞ、
いぇーいっアップアップやってましたよーーー。


美しい紫。


ご縁のあったひとりひとりの笑顔を
思い出して。。。

あの人のクスッと笑った顔が好きラブ

あの人のゲラゲラ笑う顔が好きおねがい

あの人の微笑む顔がたまらないニヤリ

あの人と一緒に笑ったあの時を忘れない笑い泣き

スグ傍で、
いつだって、
あなたに向かって微笑む人がいる。

忘れないで。

あなたは、わたし。

わたしは、あなたそのものだから。





大事なあなたへ。

今日も無事で、

元気でいてくれて

ほんとに良かった!



宇宙最強の愛と光を

読んでくださったみなさまと

わたしの中に送り込みます。



脱水注意⚠

美味しいカラダに優しいシリカ水。

ごくごく飲んでね~

プレミカジャパン




免疫力をあげて。

いつも幸せにフォーカス。


ではでは~またねウインク

ひなこ