13時に笑ってみません?? | 笑って笑って愉快な刺書家〜心と向き合う日々

笑って笑って愉快な刺書家〜心と向き合う日々

リーディングしたものを下書き無しで刺繍。ペンダントや夢に出てきたぐるぐる波動ブローチは運気上がると好評。ライトワーカーとして心の勉強会やカウンセリング。ヒーリングカードを使い高次元と繋がってメッセージをお届けします。


ニヤリいつも幸せにフォーカスするみなさまへ。。


静かなG.W。
↓↓↓
さとうみつろうさんのblog

みんなで笑ってみませんか?


《13時~14時に5分笑う爆笑
zoomも、登録も必要なし!
お家で笑おう!


ピンときたなら参加してみてーーーニヤリ


9.11に
有り得ない数値が出たらしいよ。。びっくり

だったら、
みんなで笑って、
何十万人で笑ってみたら、
地球に良い影響あるんでないの〜???爆笑

心は繋がっているから、
離れていても、
あなたは、わたし。
わたしは、あなた。おねがい

笑っていると、笑いたくなることが
起きてくる!!
今日も良き一日にね💕

脱水注意⚠
ラブカラダに優しい《シリカ水》
ごくごく飲んで、
ココロもカラダも元気でいよう!

ではでは〜ひなこウインク