良いものシェアで元気だそう | 笑って笑って愉快な刺書家〜心と向き合う日々

笑って笑って愉快な刺書家〜心と向き合う日々

リーディングしたものを下書き無しで刺繍。ペンダントや夢に出てきたぐるぐる波動ブローチは運気上がると好評。ライトワーカーとして心の勉強会やカウンセリング。ヒーリングカードを使い高次元と繋がってメッセージをお届けします。

おねがいいつも幸せにフォーカスするあなたへ。。


《シリカ水》試して4ヶ月。

いろんなシリカ水が売られるなか、

《アクアシード.プラスワン》
世界基準を満たしたスグレモノ。




水素、ケイ素、プラチナ、銀、ゼオライト



《オススメポイント1》
このスティックを麦茶作るような容器に
入れるだけ~。
手軽なのがいちばん。




《オススメポイント2》
家族みんなで大量に飲めるウインク
ここもポイント高し!
凄いものでも高すぎたら続かないし、
家族みんなで、
色〜んなものに使いたい!!

《オススメポイント3》
販売されているペットボトルは防腐剤入ガーン
水道水がオススメです!

《オススメポイント4》
使いまくって
おしまいじゃない。ニヤリアップ
使い終わったスティックをお風呂へぽんダウン音譜
シリカ水のお風呂の出来上がりラブ

《オススメポイント5》
加湿器のお水として全身にシャワー。
化粧水としてスプレー!




《他にもオススメいっぱい~》
野菜洗って農薬除去ね。
切り花のお水、長持ちするよ~。
洗濯。
拭き掃除。etc



奇跡のミネラル《ケイ素》
デトックス効果。
骨や爪を強くする働き。
ホルモン分泌を良くする。

そろそろ骨密度が気になる年頃。
継続は力なり口笛

ピンときたならお試しあれ~〜ニヤリ





病院が大変なとき。
医療機関に従事されてらっしゃる方々に
心から感謝致します。

せめて、自分でできる努力!
カラダに優しい、元気なカラダつくり!

急に暑くなり始めて、
脱水に気をつけようね〜グラサン


大事なあなたへ。

今日も無事で、

元気でいてくれて

ほんとに良かった!


宇宙最強の愛と光を

読んでくださったみなさまと

わたしの中に送り込みます。




いつも幸せにフォーカス。


ではでは~またね

ひなこウインク