中島公園はバラの季節 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日も中島公園に行ってきました。

昨日も涼しかった。長袖を着ていました。

 

公園の東側は綺麗な緑になっています。

 

バラは満開です。

 

緑の中のバラカメラ

 

なぜか真っ赤になってる葉っぱがありました叫び

 

日本庭園にアオサキが来ていました。反射の写真が撮れました。

 

アップでカメラ 胸?首?の羽がお洒落だねグッド!

 

たくさん探してみましたけど、オシドリのbabiesは見つけられませんでした。

どこかに隠れていたのかな?

 

涼しい日が続いています。札幌の今日の最高気温は22℃です叫び