久しぶりの中島公園 ~カモやオシドリのbaby誕生の季節 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日、久しぶりに中島公園に行ってきました。

曇り空で涼しかったグッド!

 

木は全て緑色になりました。黄菖蒲はまだ咲いていました。

 

久しぶりのスズメの写真カメラ モフモフですね。

 

カモのbabyがいましたラブラブラブラブラブラブ

3羽のbabyがいましたけど、家族の写真は撮れなかった。。。

 

帰りは日本庭園に入りました。綺麗でした。

 

日本庭園の池の島にオシドリのbabiesがたくさんいました叫び

 

今日もカモとオシドリのbabiesの写真を撮りに行きたいと思っています。