アオサギの後ろ姿 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日のブログは、5月14日に撮影したアオサギの様子を紹介します。

 

近くから、横向きの姿が撮れました。

 

魚を狙っているのかな?

 

珍しく後ろ姿のアップが撮れました。 アオサギさんの全長は90センチぐらいです。

 

飛びました! 伸ばしたときの羽の長さは180センチぐらいビックリマーク 大きいですね。

 

飛ぶときは、後ろに足を伸ばします。

 

というわけで、今回は後ろ姿を中心に紹介しました。

スズメやシジュウカラを見慣れていると、サギはとても大きく、存在感がありますね。